風俗に行って、待っているときは長く感じるのに、終わってみるとあっという間に時間が過ぎてますよね・・・だから体験談を書いて楽しかった時間を残すようにしています!

あっという間の風俗

罵られたい、叱られたい願望があります

職場では一応チームリーダーみたいなポジションを任されています。そのせいかどうかは定かではないですが、時々罵られたい、叱られたい願望が湧いてきます。そんなの時は風俗で発散するのが1番だと思っているので、ソフトSM系のコースがあるデリヘルや、優しいSMをしてもらえるSMデリヘルを利用中です。先日は実質プレイ時間50分のうち、40分ほどイスにして座ってもらいまして、その間ずっと言葉で罵ってもらいました。お相手は2度目のKさん、巨乳でくびれもあるナイスバディの女王様ですが、前回も同じように言うことを聞くだけのプレイが基本ですので、そのナイスバディを堪能したことはありません。でも見ているだけでご褒美と考えているので、まったく問題ありません。そういえばこのイスの時、初めての体験をしました。それは鼻フック。四つん這いでイスになっているとどうしても顔が下がってきてしまうので、そうなった時にはKさんが鼻フックを引っ張って顔を上げてくれるのです。もちろん静かなお叱りの言葉つき。痛いのはダメなので、ちょうど良い加減でしてくれるKさんには感謝しかありません。
http://ranking-deli.jp/40/


寝不足を解消したくてホテルでデリヘル

なんだかここのところ不眠症気味、休日になんとか生活サイクルを安定させたいと思って、疲れて寝てしまえばいいんじゃ?と、デリヘルを思い切って使うことにしました。お泊まりにしようかと思ったけど、寝るなら1人でもいいもんなということで、1人でも宿泊OKなラブホを探して女の子を呼びました。事情を話して、疲れて寝たいんだけどと言うとかなり協力的にプレイしてくれたんじゃないかと思います。時間内発射制限なしということもあって、プレイ開始からかなりの勢い。上手なフェザータッチも相まって、1発目はフェラだけでイッてしまいました。3分くらい間を置いてプレイ再開、彼女のタッチとペロペロであっという間に再び勃起し、次は69などを挟んで正常位からの騎乗位素股でフィニッシュ。時間的に3発目は難しかったので、そのまま浴室で少しいちゃついてシャワーを浴びたらバイバイです。たっぷり攻めて攻めさせてもらい、ゆっくりお湯にもつかって、テレビ見ながらベッドに入ってたらあっという間に寝ていたみたいです。久しぶりにゆっくり眠れたし、いい女の子にも会えて充実した休日になりました。


久しぶりにデリヘルで遊びました

ここのところ箱物ばかりが続いたので、久々にデリヘル遊びとしゃれ込みました。しばらく利用していない間に新しい店が出店していたので、思い切って新規店舗を利用してみることに。初回割と新人割とを併用させてもらえたので、だいたい4000円くらいの割引になりましたかね、想定よりかなり安く遊べました。ホテルも紹介してもらった割安なところを利用できるので、少なくとも初めての客にとっては良心的な店と言えるでしょう。来てくれた子は風俗業界初という新人さんのAちゃん、風俗は初めてとはいえ以前接客業をしていた経験があるとかで、こちらへの対応自体にはまったく問題なし。プレイの方はまだぎこちなさが残りましたが、これは慣れもあるのでこれからきっと成長していくでしょう。むしろ対応が丁寧なことで、プレイの穴が気にならないレベルでしたから、Aちゃんにその気があればデリヘル嬢としてどんどん伸びていくのではないかと思います。ルックスはA-といったレベルなので、幅広い男から親しまれやすそうでした。